筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

やってみたいことは言ってみるもんだ

f:id:hudemojist:20161214235530j:image

呼ばれるがままに出かけて行って

いろんな人と筆もじ書けたら楽しいなあ

なんて事を夢想しだして

 

流しの筆もじスト

 

って言ってみたら

書きたーいって手を上げてくれる人がいて

それでも多少現実的に考えて無理やろー

とおもってました。

 

そしたら次の日に会った人が

「やりたい」と言ってくれて

一挙に現実味アップ

 

ということで

「個性筆本教室モニター講座」

やろうと思います。

 

私が書いてる筆もじは

「個性筆」というもの。

書き方や見本があるのではなく

目指すのは

「その人らしい表現をする」こと

筆はあくまでも表現達成のためのツールなんです。

 

まあとにかくそれぞれみんなが素晴らしい!!!

 

を実感できる講座ってことです。

とにかく会いに来て!

私も会いにいく!

企画ってことです。

 

現時点で決まってること

場所 関東

所要時間  4時間(途中ランチタイムはさみます)

費用  3000円(別途テキスト代1500円 筆ペン500円)

最低催行人数 4名

 

なーんてざっくりなんでしょう。

現在ご希望の方2名様いらっしゃいます。

お申し込みはこちらへメールをお願いします。

(★を@に変えてください。)

boo-hoo-woo-9133948 ★i.softbank.jp

 

人数が集まった時点で

日時、場所を決めたいと思います。

 

こんな形ですが

一応スタートを切りました。

よろしくお願いします。

 

あ、その他の地域へのご相談いつでもどうぞ。

(九州とか北陸とか。ぷぷ。)