筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

個性筆モニター講座開催します

 f:id:hudemojist:20161217075142j:image

 おかげさまで

個性筆モニター講座を開催する運びとなりました。

やりたい!と声を上げてくださった方

場所を提供してくださった方のおかげです。

 

じゃじゃん詳細発表です

 

日時  2月15日(水)

時間   11時から16時ごろ

場所 杉並(個人宅のため参加者様に個別でお知らせいたします)

参加費  3,000円

             (別途テキスト代1,500円  筆ペン500円)

定員     6名(残二席)

 

この他 千葉方面でもご要望をいただいており

日程調整中です。

 

何度もなんども頭の中でしか動かなかった私が

まさかの都内でやれることになれたのも

「決めた」事でした。

決めたって動かない、そんな時もある。

やっぱり無理なんだ、じゃなくて

そのタイミングじゃないのかもしれない。

小さな決断と

怖さと向き合ってみたら

突然歯車が噛み合う時が来るんだ。

そんな時には動き出してみよう

楽しい気持ちを感じながら。