筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

行き先を照らしてるつもりなのは自分だけって気づいてますか?

f:id:hudemojist:20161229152133j:image

 

照らしてる明かりが

明るすぎることもある。

向きが違うこともある。

必要じゃない時もある

 

物事を習得するのに

一つずつ鍛錬して時間をかけてきた人からしたら

ちょっとやってみたくて難しそうなことやろうとしていると

 

まずはここからやりなさい

 

って言いたくなる人は多い

でもね

ケーキを作りたいんであって

クッキーを作りたいわけじゃないの

ケーキのためなら何度も繰り返しやるけど

クッキーが上手くならないと

ケーキが焼けないんだったら

やりたくなーい!

 

ってなるよな。

 

わたしも大概

基礎から一歩づつ積んでいけ

と思う方だけど

場合によってはドリームキラーになるのかも

 

結局受け取る側の問題だとも思うけど

少なくとも

大人の影響がダイレクトになる年頃のうちは

考える力のある方が

本人が

照らして欲しい方向を

考えられたらいい。

 

違ってもいいよ。

気がついたらやり直せばいいだけ。

 

あなたのお気に入りの写真からもらったインスピレーションで筆が躍ります。

 

ヒラメキプラン 3000円

リテイクなしの一発勝負。想いのある写真に言葉をつけます。

お写真をいただいたらメッセンジャースカイプ等でお話をさせていただきます。

 

カスタムプラン 5000円

ブログヘッダー、HPなどお使いになりたいケースに合わせてご希望を伺いながら共に作り上げていきます。やりとりの回数の制限はありません。

 

お申し込みはこちらまで

https://ws.formzu.net/fgen/S26878661/