筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

緊急開催 個性筆モニター教室

f:id:hudemojist:20170110003132j:image

 

FBでもお知らせしていましたが

急遽今月25日(水)に

個性筆モニター教室を開催することになりました。

 

というのも

名古屋在住の異界絵師緋呂さんが

東京かさこフェスタの打ち合わせで

来てくださることになり

その際にやって欲しいとありがたいオファーをいただきました。

 

というわけで下見に行ってきました

LODGE -Yahoo! JAPANのオフィス内に誕生した日本最大級のコワーキングスペース-

いやいやすごい空間ができたもんです。

こんなオープンスペースでできるのかという

一抹の不安と同じくらい

あの場でやるわくわくが湧いてきています。

時間はまだ流動的ですが、

講座自体はお昼をはさんで四時間の予定です。

 

興味のある方は

boo-hoo-woo-9133048☆I.softbank.jp 

へご連絡ください。

☆を@に変えて送ってください。

 

そしてそして

東京かさこ塾フェスタにも出展します。

今回はブースではなくパフォーマンス?

に近い形。

この私が、この私がそんなことやってみることになりました。

今の所のご案内です。

 

好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017
日時:4月16日(日)10時〜18時(予定)
会場:東京文具共和会館 2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草駅A1出口から徒歩3分