筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

縁が繋いだ命

保護犬

そのままでは消えてなくなる命

 

我が家にやってきたたいちゃんは

そんな運命から

命を繋いでやってきました。

11月かさこ塾フェスタでご一緒した

岩田陽子さん

彼女の活動に触れ

興味を持ったところから

繋がっていたのだと思います。

 

我が家でのたいちゃんは

家族が気にかける存在になり

ばらつきはじめていた家族を

繋げてくれました。

毎日の中にたいちゃんがいる。

みんなの中に気にかけるものがあるっていうのが

こんなに影響するものなのかと

驚くばかりです。

f:id:hudemojist:20170404031924j:image

 

 

そんな岩田さんも私も出店する

かさこ塾フェスタ 東京

たいちゃんが子犬の頃の

ポストカード

わんこよろず相談もあります。

ブログは保護犬活動家&シャーマン岩田陽子のブログ

是非会いにきてね。

 

f:id:hudemojist:20170404032643j:image