筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

かおりんの動向予定

最近のかおちゃん  あっちこっちにいるよね?

何やってるの?

かさこ塾って何?

 

とまあ

お思いの方もいらっしゃると思うので

まずはこの動画をご覧ください

2017かさこ塾フェスタ東京 - YouTube

初めてライブペインティングをやった様子が

記録されてます。

いでじんさん ありがとうございます。

f:id:hudemojist:20170524121501j:image

 

この動画を作った方も

インタビューしてる方も

みんなみんな塾生です。

多岐にわたるジャンルの人が

それぞれ思い思いに活動を広げられる場

それがかさこ塾

 

なんたって仲間がたくさんいるっていうのは

この上ない安心感

私みたいに

飛び込もうか

飛び立とうか

もしかしたら

飛んじゃってても

そこを認めてもらえるって

なかなかないです。

 

そんな私

次は福岡へ。

筆もじグラフィセッションで出展します。

筆もじスト かおりんに会いに来てください

f:id:hudemojist:20170524121238j:image

 

 

    好きを仕事にする見本市
 かさこ塾フェスタ福岡2017
http://festa.kasako.jp/2017fukuoka/
期日;2017年7月1日(土)
時間:10時半~18時
会場:警固神社
住所:福岡市中央区天神2丁目2-20
アクセス:地下鉄天神駅徒歩3分、
西鉄福岡天神駅徒歩1分