筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

福岡フェスタ 出展します

きたる

7月1日に行われる

かさこ塾フェスタ 福岡

に先駆けて

出展者のインタビューを受けました。

人生四十路半ばを超えてはじめて

人に聞かれる体験

といっても

さあらさんは

とても気持ちよく話を聞いてくださったので

普通におしゃべりしてる感覚

 

それがそれが

こんな記事にしてくださいました。

【出展者ってどんな人?!】出展者突撃インタビュー! – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ 

 

外から見る私ってこんななのね。

改めて自分を見つめ直す

いいチャンスになった次第です。

 

さてそんな福岡フェスタ

私は筆もじグラフィセッションを行います。

あなたの思いもあるお写真を

橋渡しにしてお話しさせていただく中で

ティキーン!

と来た言葉を書き下ろします。

事前予約開始します。

10:00

11:00

12:00

13:00

15:00

16:00

 

お申し込みはこち

https://ws.formzu.net/fgen/S375884/

 

お待ち申し上げます。

 

 

f:id:hudemojist:20170608105857j:image