筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

チャンスを掴むために必要なたった一つのこと

備えよ常に

ハイ、それだけです。

 

f:id:hudemojist:20170701064241j:image

 

前乗りで福岡入りしました。

相変わらずの泥縄ぶりで

スタンプラリーの特別景品のため

飛行機内で書いてたんです、

「筆もじグラフィ セッション券」を。

 

そうしたらお隣の方が声をかけてくださいました。

こりゃ幸いとフェスタの話

私の話をしようと思ったものの

手元に資料がなーーいΣ(゚д゚lll)

 

チャンスはどこにあるかわかりません。

セルフマガジンをはじめとする

自分を表現するツールは

もれなく手元に持ってましょう。

 

つまりチャンスを掴むのは

万全の準備と心持ち

それに尽きるということですw

 

明日!

福岡天神 警固神社にて開催のかさこ塾フェスタ

筆もじグラフィ セッション

お名前言の葉

今回は二本立て。

お待ちしております。