筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

思いを実現するための五箇条

1 早い行動

2 人の目を気にしない

3 プロ意識を持つ

4 自分で考えて自分で見る

5 人に相談しない(笑)

 

これを具現化してるのが

ダンサー 大瀧冬佳である

 

彼女は20代後半でありながら

壮絶な人生をうんぬんかんぬん

 

こう言っている側の人間は

思いを実現することはない。

言い訳をして動かず

人の目を気にして行動せず

プロ意識の怖さに負け

人の意見に振り回されて言い訳の材料にし

人に相談という安易な逃げ場を作るからである。

 

確かに

この五つを体現するには2000倍以上のパワーが必要であろう。

できないからってダメなわけじゃない

やらないことを選んだ自覚をすればいいだけだ。

全て自分の意思で決定したことなのだと。

それが気持ち悪かったり

納得いかないのであれば

やってみればいい

人はいつからだって動ける。

そして誰も私の事をジャッジはしない。

世界を周りをもっと信用しよう。

世界は優しさで出来ている。

 

Uzme旗揚げ公演のMao

ポスターの題字書かせていただきました。

冬佳ちゃんのポストカードにも

f:id:hudemojist:20170713133713j:image

 

f:id:hudemojist:20170713134048j:image

 

 

そんなUzmeが

NYオフブロードウェイの公演が決まったそうです。

興奮しちゃって過呼吸気味

妄想暴走しすぎて

息止まりそうです。

 

NY公演説明会もあります。

ピンっと来たら是非参加を

 

 

ライブ配信でご報告&ご案内】
見ている時間ない方は後ほど記事リンクをコメント欄に貼りますので、そちらご参照くださいませ。

NY公演説明会参加希望申込みはこちら↓
https://goo.gl/forms/QQ6GlKuesd6cZHXu1

ブロードウェイの凄さを知らない方はこちら読んでみてくださいませ。なぜ世界中のエンターテイナーがNYに、ブロードウェイに憧れるのか?武道館とわけが違う理由↓
https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1046205/

このようなことが起きりうるからです!それだけ超絶貴重なチャンスのお話です。