筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

年賀状に自分らしさを出したい方必見!筆もじ体験講座開催!!

いつだって突然に思いつくのが

私の悪い癖でもあり

いいところ

 

10月31日  筆もじ体験講座 in金沢

開催しまーす!

https://www.facebook.com/events/135877817058756/?ti=icl

かさこ塾の再受講にかけて

金沢行きたいなー

という気持ちに

この春達成できなかった

鳩さんの

「筆もじやりたい!」気持ちに

嬉しくなったから。

 

 

その3日前には大阪にいます

そして一回千葉に帰ってからいくという

強行軍(無計画ともいう)

 

来年の年賀状に

自分らしさを出したい方必見です!

 

そんな大阪で

なんと日めくりカレンダー販売予定

その場で好きな言葉とか書きますよー。

f:id:hudemojist:20171015161102j:image

 

二階展示スペースにおります!