筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

ピンチをチャンスに変える!!!しかない!!!

f:id:hudemojist:20171020202058p:image 

ええ、まったくもって

そうなんです。

 

今月末リリースの

日めくりカレンダー

「まいにち暦」

 

サンプルを確かめたにもかかわらず!

念のためのお電話をいただいたにも関わらず!

 

表紙部分を後ろに回したところだけの確認と

早合点した結果

 

なんとなんと

 

イレギュラーなめくり方になることが判明!

 

えー

17日以降が通常のめくりと逆になります。

 

ここだけ読むとね

 

ありえーーーーん!

なのです。

 

最後まであがきました。

泣きつきましたが

そもそもぎりぎりのスケジュールになったのは

私の責任

反省はするけれど

後悔はしない(と言い聞かせて)

 

世にも珍しい

「めくるだけで脳トレ!!!

    日めくりカレンダー  まいにち暦」

にすることにしました

(たった今決めた)

f:id:hudemojist:20171020202157j:image

ちょこっとずつ公開

 

 その部分を飲み込んだ上でご注文下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S81546701/

(でも申し込みフォームを貼る図々しい私)

詰めの甘さを骨身に染みている

筆もじスト かおりん からの

告白でした。

 

そんな不思議な日めくりカレンダーは

こちらで手に入ります。

f:id:hudemojist:20171020202036j:image