筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

人生における大切なこと

LOVE&PEACE

 

なんてものが出てくるかなって

期待してたんです。

アクティブカラーセラピー

「人生における大事な三つのこと」

 

ありきたりな

家族とか夫とかじゃないだろうな。

→だって私は人と違うからーーーーー  

ってね。

 

どれだけ自意識過剰

かっこつけたがりも

たいがいにしろ

 

ということが

白日に晒されました。

 

そう、

私はごくごくあたり前に

家族  夫  人との繋がり

が大事なのでした。

 

そんな中

家族はそれぞれが柱のように

独り立ちしてるイメージ

あくまでも包み込むような家族ではない

ところが自分の口から出てきてびっくり。

このセッションが

自白セラピー?と言われるだけあります。

まあ、自分再発掘といったところでしょうか。

 

f:id:hudemojist:20171125210411j:image

 

さいごに出てきた

人との繋がり

二つの色が互いに絡み合って

つながりを生む

そんな感じです。

そういえば私の財産は

人との関わりだなあと思ったわけでした。