筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

自分の棚卸しに必要な事

ついに実現
「毎日"ごきげん"で服選び&メイクができる
ベーシックイメージコンサルティング

f:id:hudemojist:20180206013009j:image

 縁(ちなみ)さんに出会ったのは一年半くらい前

その頃のちなみさんは

こんなこと始めようと思ってるの...

とおっしゃってました。

 

柔らかな物腰の奥にある

意志の強さとしなやかさも

兼ね備えているちなみさん

会うといつも話を聞いてくれて

そうだね、そうだねと

背中を押してくれます。

 

今日のコンサルでも

その底力は遺憾無く発揮されました。

 

お化粧(メイクではなく)

おしゃれする事

 

に関して

今までこびりついた思い込みが成せる

 

諦め

罪悪感

批判精神

 

そんなものが

てんこ盛りにあふれてきました。

そして思った以上に
過去に言われたことが
思いがけずに
今の自分を縛り付けている事も判明。

その度に

ぽんっと背中を押してくれる。

きっと

ちなみさんが傾聴を学んでらっしゃる事も

多いに作用してると思うのです。

 

そこにじっくり時間をかけてくださったおかげで

自分にとっていちばん映える色を探すのも

メイクをしてもらってる時も

どういう自分になっていくのかを

楽しみにしている自分がいました。

f:id:hudemojist:20180206013036j:image

  ビフォー アフター

 

自分に似合う色が

意外と明るい色だった事

好きな素材と体格のタイプが

違ったけれど

そこを踏まえての具体的なアドバイス

決して私の思っていることを

否定することなく

新しい道を照らしてくれます。

 

自分が思うよりも

的確なアドバイスをしてくれる

ベーシックイメージコンサルティング

 

自分にかけるなんて!

我慢しなくちゃ!

おかあさんだからこんなもん!

 

なんてことがひとつでもあったら

是非お試しあれ