筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

インナーチャイルドカードで自分と対話する

ついに

居倉由加里ちゃんの

インナーチャイルドカードリーディング

受けることができました!

f:id:hudemojist:20180218073559j:image

 f:id:hudemojist:20180218073605j:image

 

昨年秋頃から

自分がどうしていくべきか

試されるようなうねりが起き始め

年明けからも

そのうねりの中で

もがもがしている私に届いたメッセージ

 

決めること

自分のことを信じること

自分を受け入れること

怖さを飛び越えること

 

長年

うまくやろう

よく見えるように、と

後回しにしてきたことを

目の前にドンっと置かれた気分。

マグロ解体ショーみたいに。

しかも

もしかしたら

家庭用包丁持って立たされてると

思ってたら

実は手に持ってた包丁は

斬鉄剣なのかも

っていう感じ。

 

まだその切れ味を実感できないから

おたおたしてるんだけどね。

 

どこに向かって

飛び出したらいいのか

目標物のないところへ

踏み出すのは怖いけど

自分を受け止めてくれる

大きな世界を

今の私なら

信じることができるから

飛び出していこう

 

世界は私の味方だから。

 

 

 

カードってすごいけど

何より大事なのは

それを繰り出す人。

インナーチャイルドカード

お試しあれ

居倉由加里ちゃんのFB

居倉 由加里 | Facebook