筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

切り取られた日常こそがドラマチック

この夏に尊敬すべきフォトグラファーのひとり

八木橋スミコさんと二人で

個展を開催する事を計画中

 

作戦会議として

我が家にムスメちゃん二人と

遊びに来てくれました

 

ちょうどお節句だったからと

お雛様のちらし寿司

f:id:hudemojist:20180306001953j:image

桜餅や

f:id:hudemojist:20180306002050j:image

アップルパイも作りました(こっちはJC作)

f:id:hudemojist:20180306002126j:image

 

食べもんばっか(笑)

 

彼女の切り取る瞬間は

何気なく流れていく

ひとつを丁寧に切り取って行く

 

f:id:hudemojist:20180306002015j:image

この写真 結構好き

 

なにより

写真の中に

ストーリーを感じるのです。

 

だから

私の筆も走ります

f:id:hudemojist:20180306002459j:image

 

そんな二人の初個展

7月頭に下北沢です。

詳細は決まり次第お知らせします!

 

#八木橋スミコ撮影