筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

人は反応があれば嬉しいものです

3月いっぱい

大竹ひろこさんのブロトレ部に参加してました。

毎日15分で書き上げてアップする

がお約束。

 

そこから一ヶ月

なんとかほぼ毎日書けました。

1日だけ寝落ちしてしまったのが悔やまれるけど。

 

なんで続いたのかなって考えたら

ひろこ部長は

上がったブログに必ずレスポンスを下さる。

毎日毎日ですよ!

期間限定とはいえ、二ヶ月、およそ30本。

 

やはり

読んでくれてる実感、

というのは嬉しい事です。

自分のやった事に

反応があるというシンプルなことを

気づかせてもらいました。

私もそこを忘れずにしないとね。

f:id:hudemojist:20180402071901j:imagef:id:hudemojist:20180402071901j:image