筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

ポルカの認証コードが届かない!そんな時

私たちが7月に東京下北沢で開催する

写真×筆もじの表現展

「そっとそっとその手の中に展」

f:id:hudemojist:20180526094842j:image

クラウドファンディングを立ち上げました。 
polcaとはフレンドファンディングアプリというもので、少額からライトに支援を募集できるというものです。

polcaでの流れは相方八木橋スミコが解説していますのでご参照を

 

 

私も最初お友達の支援をしようと思ったら

「認証コードが届かない!」

ここで突っかかるわけです。

さながらセンター試験の数学のように

ほんの小さいところが引っかかると

時間はかかる

やる気ダウン

 

ということで

その時参考にしたサイトをご紹介

polca(ポルカ)の承認コードが届かないときの対処法 | ぽこみち日和

 

つまーり

迷惑メールの設定をちこっと変えればいいのです

もちろんpolca認証後

同じページまで行って

設定を元どおりにすればいい。

私はそんな形でやりましたが

そのあと迷惑メールが増えたとか

いうことはありません。

 

ご参考になれば。

 

あーでもめんどくさいなー

とか

カード持たない主義

などいろいろな考えがあるので

振り込みでの支援も募集しております

 


▼ゆうちょへの送金・お振込みでのご支援はこちら

そっと展を支援してくださる方へ

 

数人の方からご支援いただいています。

ありがたくありがたく

身も引き締まる思い。

   いやしめようよ...

 

よろしくお願いします!