筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

お祝いはいつする?

人生生きていると数々ある記念日

誕生日 結婚記念日 入籍記念日...

まめにやる方と

気にされない方と

色々おりますが

とどのつまり

そのお祝いを

誰がしたくて

誰が喜ぶかって事です。

 

永らく

お祝いをしてもらう事を標準と設定して

自分で言い出すのは気がひけると思っていましたが

自分が喜びたかったら自分ですればいい。

喜びたいのは自分ですからね。

 

だからお祝いをいつするのか問題も

シンプルに

お祝いをその日にやるのもアリ

他の日にするのもアリ

そう

決めた時がお祝いの日🥂

 

というわけで

一年に一度訪れる中華街

せっかくだから

おめでとう🎉

2ヶ月と5日遅れの

結婚20周年ご飯をいただきました。

20年ぶりに食べた

念願のおこげ!

f:id:hudemojist:20180813005138j:image

 

いつだって

その日がhappy day!

 

その方が

楽しいでしょ?

f:id:hudemojist:20180813010525j:image