筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

書下ろし会 開催 @名古屋

2018年の秋から神戸、南足柄と書下ろし会に出かけています。

それもこれもお友達にお声掛けいただいて

開催の運びとなっていて、本当にありがたいことです。

 

毎年冬になると

自動的に冬眠モードになるのか

動きが鈍る。

 

それでいつつも
春はもう近くまで来ているのです。

 

なんと

12月に異界絵師緋呂さんの個展(龍の箱庭展)へ

京都へ伺った時

「ほかでもやってみたいんですよねー」

なんて話をしたら

「二月のグループ展でやってもいいよ」

と言っていただきました。

というわけで、

グループ展会期中(2月23日~27日)のなかで

2月25日(月) 午後いっぱい

書下ろしをさせていただきます。

名古屋にはなかなか行かないので、
ちょっとわくわく。

 

今度こそ名古屋めし、食べるんだ。

 

グループ展 主催:セラム会 
会場は

cafetheo.bitter.jp0


緋呂さんのブログはこちら

blog.art-hiro.com

 

筆ことば 書き下ろし
その時に感じたメッセージを書き下ろします。
ライブで体験したい方はぜひおいでませ。
料金:3500円(大色紙)

f:id:hudemojist:20181103110104j:plain

その方からのインスピレーションでことばを下ろします。