筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

2019年のブースター登場

2019年の幕開けから

素敵なお年玉が届きました。

 

f:id:hudemojist:20190128224837j:image

 

 

2019年新春お年玉昇龍色紙

異界絵師 緋呂さんの企画。

 

緋呂さんとの出会いは

2016年の春かな?

初めて訪れたかさこ塾フェスタで

言葉をかわすことができた方の

数少ないひとりでした。

その筆遣いに目を奪われ

ずーっと眺めてたのが最初。

 

それが初出展の名古屋では

ライブペインティングをしていた緋呂さんから

かおりん 書いてくれない?」

と声をかけてくださいました。

あの時はもう舞い上がったまま

勢いで書かせてもらいました。

f:id:hudemojist:20190128225706j:image

 

それからというもの

何くれとなくお声をかけてくださり

2017年の春には

二人でライブペインティング

f:id:hudemojist:20190128225914j:image

 

と振り返ったらとまらなーい。

 

そんな緋呂さんからのお年玉

嬉しくて嬉しくて

すぐそばに置いてあります。

 

この色紙には

きちんとした額を用意しようと手配中

 

見るたびに

違う表情を見せてくれてます。

 

昇っていくんだ、2019年

という想いを強くしています。

 

今年が楽しみすぎです。

なんか壮大なラブレターみたいになってしまった

 

 

 

そんな緋呂さんの

グループ展にお邪魔して書き下ろしさせていただきます。2月25日(月) 午後

 

 

セラム会・春の祝宴

2月23日〜27日
連絡先:緋呂(info@art-hiro.com)

場所はこちら

ギャラリーカフェ テオ