筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

近くて遠い川越へ

千葉県在住のワタクシにとって

埼玉県は近いような遠いような

そんなとこ。

 

千葉県でも北総と呼ばれる

真ん中から右斜め上にかかる位置と

埼玉の左寄り(になるのかな)の川越。

 

蔵の街

時計の塔がある街

 

一度行ってみたいと思ってたところへ

イベント出店のお誘いをいただいたので

すかっと参加することにしました。

https://www.facebook.com/events/609057472837495/?ti=icl

 

え?

いつかって?

 

今日です、今日(笑)

 

告知不足なのは否めずですが

面白そうな

他の出店者様と

出会える日になるかなあと

ちょっと混み始めた通勤電車に乗ってます。

 

イベントでは

お客様に直接アクセスして

聴いたメッセージを言葉にして書き下ろします。

「ココロのしずく」とでも言うのでしょうかね。

必要なメッセージをお渡ししています。

f:id:hudemojist:20190703071752j:image
f:id:hudemojist:20190703071746j:image
f:id:hudemojist:20190703071743j:image

 

今後料金改定をします。

また、お持ち帰りバックサービスも

今回までです

f:id:hudemojist:20190703072248j:image

違う形での持ち運び法を考えてます。

 

 

今後の予定

7月17日(水) 書き下ろし会@群馬県高崎市

7月25日(木)書き下ろし会@神戸 西宮

9月下旬 書き下ろし会@大阪

 

「書いて欲しいなあ」という方が一人でもいらしたら出かけていきます!

遠慮なくお申し出ください

 

そんな私と直接メッセージできる

LINE@もあります

友だち追加

先行案内、プレゼント企画も

やっていきますよー