筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

改訂 かおりんのやってること

 

だいぶお知り合いが増えてきたこともあり

いったい私が何をやってるのか

ちょっとここで整理をしようと思います。

 

◎筆もじスト 

  筆もじグラフィの制作

f:id:hudemojist:20190729075651j:image

  対面書き下ろしセッション

f:id:hudemojist:20190729075717j:image

  各種依頼品の作成

f:id:hudemojist:20190729075745j:image

 

かおりん亭主宰

f:id:hudemojist:20190729075933j:image

 

◎児童指導員(放課後等デイサービス勤務)

よもぎ蒸し 

◎クラニオセイクラルセラピー

◎インナーチェンジングセラピー カウンセリング

◎アンガーマネジメントキッズインストラクター

◎子どもの気持ちの翻訳

 

とまあ

こんな感じです

もちろんまだまだ発展途上のものばかりで

日々精進中ではありますが

トータルして私にしかできない事を

お渡ししていきたいと思っています。

 

最近ではLINE@で

ご要望に応じて

子育て相談 離乳食アドバイスもしております。

 

ざっくり得意分野は何かと聞かれたら

 

筆もじ

子ども

料理

 

というところ。

ぜひぜひ困ったらお声掛けくださいね。

 

そんなかおりんのLINE@登録はこちら