筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

おとなの文化祭@こおりやま vol.10

11月3日文化の日

おとなの文化祭@こおりやま  vol.10

に出店させていただきます。

 

いつか出られるようになりたいな

と思ってたイベントに

ようやく機会を得る事ができました。

私は

筆ことば

 あなたからのメッセージを聴いてことばにして書き下ろします。

f:id:hudemojist:20191015011437j:image

 

「書き下ろし」と言っても何のことやら、かもしれません。

そこで今までに書いてきた書き下ろし作品をどうぞ!

f:id:hudemojist:20191015011317j:image
f:id:hudemojist:20191015011254j:image
f:id:hudemojist:20191015011245j:image
f:id:hudemojist:20191015011306j:image
f:id:hudemojist:20191015011251j:image
f:id:hudemojist:20191015011242j:image
f:id:hudemojist:20191015011302j:image
f:id:hudemojist:20191015011259j:image
f:id:hudemojist:20191015011256j:image
f:id:hudemojist:20191015011309j:image
f:id:hudemojist:20191015011248j:image
f:id:hudemojist:20191015011312j:image

 

書き下ろしはLIVEです。

その時、その場のエネルギー

相対した方からのエネルギーから

ことばが生まれてきます。

私自身がそう感じたものであり

そうあってほしい

とか

こう感じて欲しい

ということばではないようです。

そしてその言葉を受け取られた方が

どう感じるのか

それもまたLIVEなのです。

 

そんな書き下ろしを体験してみませんか?

なお、今回の書き下ろし代金のうちワンコインを

台風15号の被災農家をめぐる活動ーチバベジー

【台風15号千葉県被災 農業支援】 チバベジ -野菜がつくる未来のカタチ- - クラウドファンディングのMotionGallery

台風19号の台風被害の義援金および支援団体TSUNAGARIへの支援金とさせていただきます。当日それぞれの募金箱を用意しますので、ご協力願えれば幸いです。

 

f:id:hudemojist:20191015012421j:image

おとなの文化祭@こおりやま 情報