筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

ココロのしずくカレンダー 4日目

ついに4日目です。

今エンジンかかってきて バリッと書き続けてます

 

さあ今日の三枚はこちら

f:id:hudemojist:20191104082750j:image

13 キセキが毎日を 創りだす

    毎日って全てのことが奇跡的に組み合わせられてる。私が今ここにいきてることも全部、ね。

 

f:id:hudemojist:20191104082820j:image

14 在ることは有り難い

「在る」と「有る」同じようで違う

 「有る」ことが「難しい」から「有り難い」って

なるほどなんです。

 

f:id:hudemojist:20191104082823j:image

15 コッチからみたら アッチからもみてみればいいさ

どんなことでも裏と表 隠と陽 見え方が違う事を知ってたら

見方自分で選んで決められる

 

 

結局

まっすぐだったり、カチッと境界線があるっていうのは自然の中では不自然なわけで、

あんなことも

こんなことも

どっちにも決められないけど

決めることもないかなってことが

どんどん増えてきたお年頃です

 

ココロのしずくカレンダーについて

2020年 あなただけの ココロのしずくカレンダー作ります - 筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

ココロのしずくカレンダー 1日目 - 筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

ココロのしずくカレンダー 2日目 - 筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

ココロのしずくカレンダー 3日目 - 筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

 

 

ココロのしずくカレンダーが気になる方は

まずはLINE@にご登録を

友だち追加

 

お年頃なかおりん

11月10日(日) 

成田オーガニックフェスタに出店します

成田オーガニックフェスタ〜つながるいのち〜

場所は下総総合公園

f:id:hudemojist:20191104084505j:image

書き下ろしやってるから来てね