筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

2020年 笑い始めで涙する

三が日という事で

「初」づくしの三日間

 

初日の入り←なんで日の入り?

初富士←シルエットだけど

初詣←おしゃべりしてたら家族が先に参拝してました

 

となんだか半歩踏み外してる感満載の2020年

 

でも!

今年の初笑いは最高でした

状況を思い浮かべるだけで笑えちゃって

何が起きたのか聞く事も出来なかった。

 

その証拠写真がこちら!

f:id:hudemojist:20200104100232j:image

(子どもらは一応ぼかしてます)

 

未知との遭遇

はたまた超常現象?

それとも透明マント?

 

何が起こってるのか一眼じゃわからない

セルフタイマーで最後に入った場所がドンピシャすぎでした。

 

 

そんなミラクルに笑い倒したお正月

今年も楽しい年になるといいなー