筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

2017年が始まる

あけましておめでとうございます

 

f:id:hudemojist:20170102063757j:image

 

2017年が始まりました。

今年はどんな年になるのかな。

というところへ

奄海るかさんのツッコミリーディングいただきました。

 f:id:hudemojist:20170102063804p:image

はい

そういうこと。

やらなきゃいけない  しなきゃいけないと

自分で感じていたことは

実はそうじゃないのかも

と思っていた矢先のこの言葉

 

いきることはもっと簡単で

単純なのかもしれない。

そんな事を感じながらのスタート

やりたい事は全力で取り組む

という感じでやっていこうっと。