筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

ギャラリーに筆もじグラフィのせるよって話

f:id:hudemojist:20170202115528j:image

 

比較的

理屈言うのが多いブログですが

筆もじグラフィのギャラリー

のカテゴリーを作ります。

主に

私が思ってることや

言いたいことになります。

 

私は個性筆も好きだけど

子どもと関わるのが好き

子どもたちが

何かを見つけたり

感じてる姿が好き。

子どもが子どもらしくいられるような場に

関わっていきたい。

子どもたちのことを伝えるために

心理を勉強してる日々だけど

奄海るかさんに

私の力の方向性を示された。

その一環として

作品をギャラリーにあげます。

 

去年から始めた

子どもの生きる力をつけるMaco塾も

私の大事なステージ

 

いろいろあるけど

きっとこれが私。