筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

こんなスタンプラリー見たことない

今回の東京フェスタでは

「スタンプラリー」のお手伝いもしています。

とはいえ

まるで三蔵法師に仕える猪八戒みたいなもんですので、当日の働きに期待がかかっています。

 

で、今回のスタンプラリー

景品が半端なく豪華!

しかも特別景品まで付いちゃいます。

そんな様子を我らの法師様でもある

百万さんが素晴らしいものに

仕立ててくださいました。

好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ – 誰もが来れる入場無料イベント!2017年は東京、広島、福岡、関西(大阪または京都)にて開催予定!をご覧ください。

わかりやすく

興味関心をそそられる

そこらの広告じゃあ

味わえない面白さ。

 

今続々と景品が集結していますが

見て驚けなものばかり。

こりゃあ相当お得でしよ、奥さん。

個人的には全部欲しいくらいです。

 

というわけで

4月16日(日)

浅草橋 東京文具共和会館でお待ちしています。

f:id:hudemojist:20170328080309j:image