筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

あえて見切り発車した良さとは

遊び心で描いた

ぐるカライラスト

が好評で

「ポストカードでほしい!」

との声に調子に乗って

ポストカード作ってみました。

f:id:hudemojist:20170408091049j:image

 

データの扱いとか

PCのスペックだとか

いろいろうまくいかず

完璧に満足のいくデータを作ることができませんでした。

でも、発注しちゃった。

完全な見切り発車

 

今までの私からしたら

どうにかして気の済むまで仕上げていただろう。

ただね、どこまで仕上げても

きっと不具合を感じるのは確実

だったら

まず形にしてみよう。

 

毎日がオーディション

である事を考えると

完璧でない状態はダメ。

でも完璧を目指していたらいつまでも

進まない思考回路であれば

あえて

見切り発車もありかもしれない。

もちろん自分の出来る限りの努力はします。

アップデートもはかります。

それでもやらないよりは

やってみてわかることがある。

それがまた次への道になるかもしれないから。

 

そんな

やってみる人たちの集合体、

その道のり、成果の形が

4月16日(日)  かさこ塾フェスタ 東京

で見ることができます。

私もライブペインティングで出店します。

会いに来てくださいね!

どんなことやるかはこちら

http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2017/03/26/215831

 

ポストカードも配ります!
参加申し込みフォームはこちらです。
PC・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S14381950/

 

f:id:hudemojist:20170408091157j:image