筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

スタンプラリーが楽しみすぎる

今回のスタンプラリー

スタッフに手をあげましたが

メンバーで会うことはなく

メッセージ上のやりとりが主

 

これがね

なんとも小気味がいい。

まあ私はわいわい係として

やいのやいの言ってるだけで

ほぼほぼ我らがリーダー百万さんが

やってくださったわけです。

 

だからこそ

当日は頑張りますよ。

緑のタスキをつけた私も

シールを持っています。

 

今回の景品は

そりゃあそりゃあ豪華なんですよ、奥さん

私も集めたいくらいです。

来たら参加しないと

きっと惜しいことしたなあって思うはず。

きっと参加してよね。

百万さん書き下ろしのご案内はこちら

http://festa.kasako.jp/2017tokyo_stamprally/

 

私からの景品の一部

f:id:hudemojist:20170415011802j:image