筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

個性筆ギャラリー更新中

広告漫画家百万さんより

「作品はどこで見たらいいんだい?」とのご指摘を受け

ようやくというか

今更というか

なんちゅうか

本中華

 

ただブログが抜けてるのを

埋めてるだけなんじゃね?

という声は聞こえないことにして

更新しています。

カテゴリー  個性筆  としてあります。

 

#001 自分で歩いてく - 筆もじスト かおりんのブログ

#002 わたしの道はわたしのもの - 筆もじスト かおりんのブログ

#003 歌姫へ贈る - 筆もじスト かおりんのブログ

#004 天翔ける - 筆もじスト かおりんのブログ

#005 夢の入り口 - 筆もじスト かおりんのブログ

#006 塊より出づる - 筆もじスト かおりんのブログ

#007 ゆきゆきて 高く - 筆もじスト かおりんのブログ

http://hudemojist.hatenablog.com/entry/2017/03/17/210614

#009 行くぞ - 筆もじスト かおりんのブログ

 




 

かさこ塾フェスタ 福岡

 

筆もじグラフィセッションを行います。

あなたの思いもあるお写真を

橋渡しにしてお話しさせていただく中で

ティキーン!

と来た言葉を書き下ろします。

事前予約開始します。

10:00

11:00

12:00

13:00

15:00

16:00

 

お申し込みはこち

https://ws.formzu.net/fgen/S375884/

 

f:id:hudemojist:20170609180537j:image