筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

かおりん 出没状況

そうだ!

まとめて出没情報をあげれば

1日分の記事になるじゃあないか

なんて姑息なことを考えたわけです。

腹黒なのも

おっさんなのも

背中のチャック全開ですから

隠しようがないけれど。

 

というわけで

9月10月の出没情報

 

9月3日(日)  くさのねフェスタ  in佐倉草笛の丘

                   SKS積み木であそブース

     8日(金)  志津図書館 赤ちゃん広場

    17日(日)共創自分live説明、体験、説明会

    20日(水)  SKSぴかりん 乳幼児森あそび

    23日(土) Segs ToyBox 筆もじブース出店

    26日(火) 個性筆本教室 in福岡

    28日(木) 上長尾miniマルシェ  in上長尾テラス

    29日(金)SKSもぐりん おかし作り

    30日(土)10月1日(日)

        パンガナイト  一箱古本で出店

 

筆もじ以外の活動も記載してあるのは

その前後で私に会えるよーっていう感じ。

 

で、こちらも!

かさこ塾フェスタ大阪
2017/10/28(土)10時30分〜18時頃
AAホール 1F,2F
大阪市中央区淡路町3-2-9