筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

筆もじスト かおりんのメニュー その1

 

筆もじスト かおりんのできること

f:id:hudemojist:20180228115159j:image

 

☆筆もじグラフィ      3000円 

想いのあるお写真からもらった

インスピレーションを

ことばにして書き下ろし、

その写真と合わせ

世界で1つの作品を創ります

 

写真はデータでいただきます。

遠隔でも対応可能

書いた原紙もお渡しします。

 

 

f:id:hudemojist:20170901163926j:image  プラス  f:id:hudemojist:20170901164006j:image

 

こちら

f:id:hudemojist:20180227014148j:image

 福岡かさこ塾フェスタにて

 

☆筆もじことば   4000円

あなたの名前と

あなたの声からもらったインスピレーションを

言葉にして書き下ろします。

f:id:hudemojist:20180227023107j:image

f:id:hudemojist:20180227023227j:image

 遠隔-zoom-の対応もお受けします。

 f:id:hudemojist:20180304225355j:image

 

☆筆もじ×カウンセリング 10000円

 

40〜50分目安でのカウンセリング
15分での書き下ろし
あなたの中にある答えに
アプローチします。

まるっと喜怒哀楽感じちゃおう

いろんな気持ちを

感じてみたら

きっと次の道が見えてくる

 

□子どもが何考えてるのか知りたい!

□子どもと一緒に笑いたい!

□子どものやってることがいちいちしゃくにさわる!

□ムカッとしたときどうしたらいい?

□嫁ってつらい!

□嫁姑問題を語りたい!

□イライラはどうして起きる?

□涙が出ない

□いつも全力疾走

□不足感がある

上記にひとつでも当てはまる方

当てはまらなくても

かおりんに会いたい!

□喋り倒したい!

方も熱烈歓迎

 

それぞれの気持ちに

スポットライトあててみましょ!

 

 f:id:hudemojist:20180228115401j:image

 お申し込みは

kokabaori★gmail.com

★を@に変えてください。

折り返しお返事させていただきます。