筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

スタンプラリー景品の鉄則

いよいよ今週末に迫った

大阪かさこ塾フェスタ

 

この春 東京から始まった

スタンプラリー

私にとっても3回目になります。

今回は景品として

「かさこさんと卓球のできる券」があるそうで。

 

さて自分の景品を準備する際

気にするポイントを二つ

 

*外から中身がわかるように

*自分のPRを忘れずに

 

ありきたりですけどね。

選ぶ人がわかるかどうかは

大事なポイント

加えてこの企画は

出展者にとっては

大事なPRの場

その目的さえ押さえれば

何を用意したらいいか

自明の理

 

今回に景品には

定番+新作の作品に

リニューアルしました。

特別景品には

特製日めくりカレンダー

[ ]

 

フェスタ当日

お待ちしています

f:id:hudemojist:20171027115441j:image