筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

出続けることでようやく進める人もいる

あいにくの天気でしたが

大阪フェスタ 執り行われました。

f:id:hudemojist:20171030092549j:image

 

終了しましたって書いたけど違う。

行われたんです。

だって

フェスタはゴールじゃない

通過点。

 

私は昨年の名古屋から

 東京 福岡とつづき、4回目の出展。

内容は違えども

準備から当日、その後までの取り組み方は

基本的に一緒

その中で

この一年の間に

しっかり者だと思っていたのは幻想だった事

着火に時間がかかる事

ほんとうに少しづつしか積み重ならない事

が露呈

 

それでもひとつづつやっていきます。

 

まずは

(脳トレ)日めくりカレンダー

「まいにち暦」

お買い上げくださった方々

ありがとうございました。

 

展示も

直接言葉を書き入れる挑戦を

させてもらいました。

f:id:hudemojist:20171030092507j:image

 

次はどこへ向かうのか

今回得たものを

反省、検証して

じゃあどうするかを胸に進みます。

 

FB  友達申請 お写真が本人とわかる方、投稿のある方であればメッセージなしで構わないです。お待ちしてます。

Instagram    ID kaorin1156