筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

筆もじ講座 in三島 決定!

あなたの個性を開く

個性筆 筆もじ講座

f:id:hudemojist:20171110182636j:image

なんと三島での開催が決まりました!

https://ameblo.jp/f-natural-organic/entry-12326517650.html

 

それもこれも

この夏 卓球合宿に赴いた折に

静岡在住の岡ふみこちゃんが

その場で筆もじグラフィを頼んでくれて

次は自分も書いてみたいと

声を上げてくださったおかげです。

f:id:hudemojist:20171110181441j:image

まさか私が

福岡、金沢と続き

三島でも講座を開く事が出来るとは

誰が想像した事でしょう。

 

人の繋がり

 

ただそれだけを頼りにしている私ですから

本当に有難い事であります。

こうなったら

全身全霊をかけて

魂を揺さぶり

目からウロコを落とす所存です。

 

こういった講座は

同席した仲間も宝物。

どんな方と一緒に響きあうのかで

思いもよらない扉が開くかもしれません。

ご参加お待ちしております