筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

ありがとう2017!来たれ2018!

 いよいよ今日が

2017年大晦日

 

思い返せば

1月に秩父に行ってからというもの

 上高地、福岡、再福岡(下関・小倉にも!)

大阪、金沢と

こんなに行くことになるなんて

誰が想像したでしょうか。

 

沢山のご縁をいただいて

楽しい時間を

大勢の仲間と過ごせたことを

ありがたく

嬉しく思います。

 

加えて

筆文字の大師匠の冒険にも参加して

素話を大勢の前で披露したこと

これが何につながるかは

わからないけれど

自分の「やりたい」を見つける

2017年の旅路でした。

 

何より

大いなる挑戦だった

日めくりカレンダー作り

なんとか完成にこぎつけ

おかげさまで95部のカレンダーが

皆様の手に渡りました。

(あと五部ありますよー!)

 

来年も

引き続き

気の向くままに

行きたいところに行って

沢山の出逢いという宝探しに

出かけようと思います。

 

来たる2018年

よろしくお願いします

 

f:id:hudemojist:20171231223121j:image

調子に乗った企画

あなたへ言の葉メッセージ

今から受付開始します!