筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

2018年 展望

やらない事を決めておいて

なんだよって気もしますけど

いろんな方が

年末から年始にかけて

2018年の展望を見せてくれています。

私もご縁があるのだからと

タイミングが合えば

みていただいています。

というわけでそのまとめ。

f:id:hudemojist:20180103092309j:image

 

下関のおりひめかおるさんの

マヤ暦に見る私

f:id:hudemojist:20180103092430p:image

 

 伝統風水師の華月ゆりさんからは

2018年は何かを始めるのにとてもいい星回りとの事

 

伝説の占い師 星見さんからは

「家族を大事に」と伝えられ

 

年明けの奄海るかさんのカードに

奇跡的にタイミングがあったら

f:id:hudemojist:20180103005606p:image

 

うんうん、シンクロしてます。

 

手相王子の企画にも間に合う幸運

f:id:hudemojist:20180103010427p:image

 

こちらも

やるべきこととやらない時のメリハリ

アタタタ

優先順位をきちんとつけないかね

 

そして

年明け早々

幸運がやってきた!

なんと、異界絵師緋呂さんの

迎春イラスト当選しましたー!

f:id:hudemojist:20180103092110j:image

 

こいつは春から縁起がいいや  

一年分の運を使い切ったんじゃないかと

思いつつ

これからの一年

わくわくしながら

「自分の好き」を

感じていこうと想いを新たにした

次第です。