筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

立春大吉日

鹿児島の石のエキスパート

西内まこちゃんの記事で

立春の日にしか書けない札を

書いてみました。

 

f:id:hudemojist:20180206211315j:image

 

なんで書いたか?

いいことあったら嬉しいし

自分でできることはやりたいって思ったから。

 

筆もじストって名乗ってるけど

きちんとした楷書になると

これが精一杯

 

自分のこころのままに手を動かす

個性筆で自分を表現する面白みを知った私だけど

もっともっと

深く進んでみたい世界も

感じ始めています。

 

後日

お会いした方と

このおまじないの話になって

ほしい!とおっしゃっていただいたので

差し上げることにしました。

拙いものですが

喜んでいただけるのは嬉しいことです。

欲しい方いらしたら

お声かけください