筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

再び!ブロトレ部!

文章プロデューサー 大竹ひろ子部長が率いる

「ブロトレ部」

再び動き始めました、私が。

 

この2月3月、この部の活動として取り組んだ

「15分でブログ記事をかく」

まさに継続は力なり。

2か月何とか続けられました。

 

だがだがだが

だがしかし

 

4月からは

糸の切れた凧のように

消息不明

いや

 雲散霧消

と言ってもいいくらいの状態に。

 

とまあそんな時期を超えての6月

心機一転

再び

15分チャレンジはじめます。

 

これから1か月は

7月に控える

写真と筆もじの「表現展」

「そっとそっとその手の中に展」

に向けてじゃかじゃか

やっていきます。

ということで

こちら

tsunagaruie.com

 

みなさまに私たちの想いを届けたい

よろしくお願いします。

 

f:id:hudemojist:20180526094842j:plain

略して「そっと展」