筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

polcaの期限が一週間を切って思うこと

今回の表現展では

「作品の販売はしません」

これは二人で半年以上話合って決めました。

 

相方の八木橋スミコちゃんが

昨年ひとりで写真展を開催した経験から感じた

「応援をお金という形でもらうのもあるのではないか」

という想いに

私も共感し

手土産やお花ももちろんうれしいけれど

そこで悩むときには違う形も用意したらいいんじゃないか

ということで

少額のクラウドファンディングpolcaを開設したのです。

 

はじめはその想いでスタートした

開催費用のための支援募集でしたが

支援してくださった方からこんなメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰かの夢を応援することが好きなんだな~😁
そして、その方が大きく羽ばたいていく姿を見るのが、好きなんだな~と最近気づきました。

お金にはエネルギーがあり、そのエネルギーの使い方によっては、善くもなり逆にもなりますよね。
だったら、善くなるように誰かの力に使いたい。

あなたのステキな展覧会のアップは、拝見していてわくわくします。
お金もわくわくしながら、あなたの元へいきましたよ😉
遠慮なく使ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな思いをもとにご支援してくださってる方もいます。

ameblo.jp

 

そんな方々の声が届くにつれ

次第に

この表現展が

二人だけが作ってるのではない

たくさんの方の想いをつなげて作ってる。

ということに気づかされていきました。

そして応援してもらってるのは

私たちのこれから

この表現展を通して

これからどうつなげていくのかにも

お力添えをいただいているのです。

本当に感謝しかありません。

 

そこでまたお知らせです。

polcaの期限が6日となりました。

polcaは期限が過ぎても支援受け付けは継続します。

併せて振り込みでの窓口もご用意しています。

ご支援はこちらから

 


▼polcaを使ったご支援はこちら

※アプリをダウンロードしていただく必要があります

https://polca.jp/projects/kvl3fUIL6B2

 


▼ゆうちょへの送金・お振込みでのご支援はこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScHYcCd8DPqs5o_AAk4hXa7SQrIV08m-e70IYT121O0eAc24w/viewform?usp=sf_link

 

 

たくさんの想いをつなげて

表現展、開催します。

ぜひあなたの目で見に来てください。

 

 

 

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:2人ããã¹ãã¤ã«ã座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ãé´ãå±å¤

 

http://lhttps://tsunagaruie.com/sotto2018