筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

そっと展への行き方

いよいよ明日

八木橋スミコの写真と小林佳織の筆もじによる

そっと展が開催されます。

 

本日は

下北沢駅北口からの道順を一挙公開

 

まずは

小田急下北沢駅

改装後地下ホームとなっています。

地上北口改札へ向かっていきます

f:id:hudemojist:20180704230443j:image

ここからスタート

改札を出ると

左手にpeacock

f:id:hudemojist:20180704232418j:image

 

その前の道を右方向へ

f:id:hudemojist:20180704231133j:image

古着屋さんが立ち並ぶ道を

ずんずく進むオセロコンビが

本日のナビゲーター

f:id:hudemojist:20180704231211j:image

左角にファミマのあるT字路を右へ

f:id:hudemojist:20180704234434j:image

少し進んだところから

左に入る道を左折

f:id:hudemojist:20180704231837j:image

そのまま進み

次にあたる道が

目指す1番街商店街

交差点にはギャラリーHANAさん

右手前はお花屋さん

f:id:hudemojist:20180704233352j:image

ここを左に曲がります

一番街商店街の街灯には

阿波踊りのプレートが貼ってあります

f:id:hudemojist:20180704233659j:image

さあここからは

さまざまな美味しそうなお店の前を通過します。

f:id:hudemojist:20180704234831j:image

途中にはこんなステキな

コーヒー屋さんもあります

f:id:hudemojist:20180704235021j:image

遠くに信号が見えたら

あと少し!

f:id:hudemojist:20180704235130j:image

電気屋さんと駐車場の間が

ギャラリーカステラ

f:id:hudemojist:20180704235351j:image

到着ーーー  !

f:id:hudemojist:20180705000308j:image

 

 

北口からはおよそ15分ほど

西口からの方がわかりやすいそうですが

交通量が多いのでご注意ください。

 

そして わからなくなったら

代沢3丁目の「三河屋さん(酒屋)」と聞いてください。三河屋さん前の信号の手前4、5軒の右側です。

 

おりしも明日は台風接近の影響で強風が吹きま足元に十分気をつけてお越しくださいませ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

地図もおまけ

f:id:hudemojist:20180706011350j:image