筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

気づかぬうちに積んでいたことが一番強い

結婚した20年前から

ずっとお弁当を作っていたのですが

この春から長男の高校生活と同時に

より食べ応えのあるお弁当にするために

モチベーションアップのための

インスタ投稿を始めたんです。

 

それが先日

100投稿となりました。

f:id:hudemojist:20180927122945j:image

 

今まで

自分の人生

ひとつのことに集中できず

長続きもせず

追求することのできないと思っていたら

おっとどっこい

続けてられたもの

あったんですわ。

 

SNSの発展もあって

最近じゃ

「お弁当のひと」と言われることが増え

こそばゆいやら嬉しいやら  です。

 

淡々と粛々と続けられることは

いつか形になって行く。

当たり前だけど

なかなかできなかった事が

こうしてやれたのが

嬉しいわけです。

 

そしていつの間にか強みになってる。

 

いろんな方がおっしゃっている通りなんですよ。

まさに継続は力なりを

実感したわけでした。

 

インスタ やってます。

基本的にフォローバックします

筆もじ  kaorin1156

お弁当  kaoring_tei