筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

外に踏み出してみてわかること

それは

意外と大きく変わらないって事

 

初めてのことをやる

知らない場所でやる

どうなるかわからない

 

こんな思いを抱えたまま

迎えた

筆ことば書き下ろしの会 01@神戸

f:id:hudemojist:20180927121418j:image

 

 

誰にも相手にされない

気づかれない

寂しい、悲しい気持ちでいっぱいになる

 

なんて事を想定していたのが

バカみたい。

 

私は

いろんな方に気にかけてもらえて

気づいてもらえて

楽しい、嬉しい気持ちでいっぱい

になれてました。

 

長いこと屋根裏部屋のシンデレラ想定をした

自作自演の可哀想がりしてたんだなあって。

 

今回の神戸でたくさん頂いた

 

嬉しいこと

あったかい気持ち

ありがとうの想い

 

それを自分のエネルギーにしていこうっと。

 

 

《これからの予定》

筆ことば書き下ろしの会 02@南足柄

10月24日(水)  11:00〜  残席3

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S88416223/

 

出展予定

パラソルギャラリー 

https://www.facebook.com/events/231602154089439/?ti=icl