筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

私が出せるお役立ち情報とは?

ふと目にしたこんな言葉

「役に立つ情報を発信すればいい!」

 

そうだよね、王道です。

この間からそんなことをぐるぐる考えてて。

なんでぐるぐるしちゃうのかというと

●自分の思う「役に立つこと」

●人から求められる「役に立つこと」

がずれてるから

の一点でしかない。

 

 

そこで大募集

小林佳織から聞きたいこと 教えてください

 

メッセンジャーでもLINE@でもメールでもこちらのコメントでも受け付けます

f:id:hudemojist:20190524103740j:image

 

 

小林佳織がやってること やってきたこと

 子どもの育ちに関する事(幼稚園教諭経験、現在児童指導員)

子どものあそびについて

子どもの学習について

ーこれらのベースは幼稚園勤務経験とカウンセリングで学んだ事 子育て支援活動(10年) 子育て経験  が総合されたものになります。

筆もじ  

家庭料理 (時短、はんつく、お弁当など)

朝ドラの考察  

嫁姑問題(同居歴21年)  

家族としての看護経験(腎臓病)

三社祭のこと

浅草のこと

絵本について

子どものおもちゃについて

よもぎ蒸し、クラニオセイクラルセラピー

 

とまあこんな感じです。

ほかにあったら教えてください

 

私の歩みを読みたくなったらこちら

 筆もじスト小林佳織のプロフィール 生誕〜19才 - 筆もじスト かおりんのブログ

筆もじスト 小林佳織のプロフィール 19才〜 - 筆もじスト かおりんのブログ

 筆もじスト 小林佳織のプロフィール 27歳〜今 - 筆もじスト かおりんのブログ

 

 

かおりんのLINE@登録はこちら

友だち追加