筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

個性筆教室で起きた事

 

手を動かし

心を動かし

自分と向き合い

自分の枠をひょいっとまたいでみて

見えてくる世界

 

おかげさまで

個性筆教室に参加していただいた方から

続々と感想ブログをあげてくださっています。

 

私の活動を

何かと応援してくれている緋呂さん

f:id:hudemojist:20170126232645j:image

http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2017/01/25/225825

 

鶴見のかさこ塾入塾予定の

ゆりさん

f:id:hudemojist:20170126232723j:image

http://yuusfuru.exblog.jp/25238285/

 

そして参加者の皆様

 

三島から参加のかなえさん

f:id:hudemojist:20170126232809j:image

 

さすがの智ワールド炸裂

池田さん 

f:id:hudemojist:20170126232855j:image

 

的確なアドバイスを下さる

ゆかちさん

f:id:hudemojist:20170126233022j:image

 

講座を開くきっかけを

新宿駅改札前でこじ開けてくれた

ともこさん

f:id:hudemojist:20170126233150j:image

 

 

集まってくださった面々は

奇しくもものを作り出す

お仕事をされてる方ばかり。

面白そうと思った事を

自由にやっていきます。

まさに個性。

それぞれが持ってるものを

自由に表現していく。

刺激的で充実した時間になりました。

f:id:hudemojist:20170127035822j:image

 

たくさんの気づきと

アドバイスをいただき

あっという間の四時間。

本当にありがとうございました。

 

春には個性筆を使って

異界絵師緋呂さんと

参加型ライブペインティングをやります。

是非みにいらしてください。

 

■好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017


4月16日(日)10時~18時
東京文具共和会館 2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅東口A1出口から徒歩3分