筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

一問一答 小林佳織 できました

新年の目標として

印刷屋さんに出す名刺を掲げたものの

気がついたら

新年会は目の前


ええ 全くもって言い訳でしかないけれど

もう間に合わないからさ

前に作った名刺を持っていくよ。

それでね

セルフマガジンは

形に気を取られて

また変わらずの

やるやる詐欺

言い訳大臣


あーもういいよ


とにかく手を動かせ

書いてみりゃあいい

ということで


ミニミニマガジン

書き上げたのよ。

f:id:hudemojist:20170119015135j:plain


明日の朝 いやもう

3時間後には起きるのだけど

書き出したら止まらない。

水曜の夜だけどね。


これを 

1月21日の新年会に

100部持っていきます。


ひとことマスもあるので

お渡しするときに

ひとこと書こうという

壮大な挑戦

f:id:hudemojist:20170119015214j:plain

みんな歌って酔っ払ってるのに

受け取ってくれるかな。

というより

ねじ込ませていただきます。

諦めて受け取ってください。

f:id:hudemojist:20170119015311j:plain