筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

2020年 あなただけの ココロのしずくカレンダー作ります

霜月 11月を迎えました。
そろそろ来年のカレンダーを考える頃ではないでしょうか?


お店にも沢山のカレンダーが並び、あれこれ選ぶのもまた楽しい時間ですよね。でも、あー先月は良かったけど、今月はなあ...と思うことってありませんか?やっぱりいつでもご機嫌に過ごそうと思ったら、自分のココロにぴったりな言葉を選びたい!自分が気持ちいいことをする、これは自分らしく生きていくのにはとっても大事なこと。


そこで今回 私が書いた言葉を
「自分だけの組み合わせ」で選んでいただくカレンダーをご用意することにしました!
え?なんか面倒じゃない?って思いますか?
でも「自分のため」に「自分で」選ぶことが「自分の望む世界」を創るパワーになっていきます。
ぜひ2020年は自分の手で創り出す一年にしていきましょう!


《あなただけの ココロのしずく カレンダー》
販売予定数 15部

f:id:hudemojist:20191101104306j:image

 

⭐︎ココロのしずくカレンダーの購入方法⭐︎

A ベーシックプラン  2650円(送料込)

11月1日から8日まで「毎日3枚ずつ」筆ことばを
あげていきます。その中から最終的に12枚を選んでいただき、それがカレンダーになります。

 

B オマカセプラン  2850円(送料込)

かおりんに選んで欲しい」という方

ア 令和を生きるためのグングンアップメッセージ

イ あなたのままでいい ソノママメッセージ

 

以上2種類をご用意しました。

ご希望の方向であなたに必要なメッセージを選ばせていただきます。一人ずつ違う内容になります。

 

オプション

 自分だけのメッセージを入れたい時

あなたとお話ししてであなただけにメッセージを書き下ろします( オンライン可 別料金 +3000円)

 

なお、今回のカレンダーは制作先から直接送付いたします。こちらのサービスを利用します

卓上フォトカレンダー 500円〜 TOLOT

 

購入のフォームは

LINE@にてお知らせします

わからないことがあったら

LINE@個人メッセージで聞いてくださいね。

 

 

こちらの企画はLINE@でのご案内です

申し込みフォームもこちらから!

登録はこちらから

友だち追加