筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

かおりんのセルフマガジンを手に取りたい!!と思ったら

直接私に会う

HP内にセルフマガジン申し込みフォームがあります。

kaoring.jimdofree.com



なんと

今回大変大変お世話になったひじきデザイン

peraichi.com

の新サービス第一号として
なんとなんとHPも作ってくださったのです。
なんてサービス精神旺盛な
さすがのロックンローラー

 

しかもですよ。
「ひじきさーん、こここうしたいのー」
「あそこ字が違うんだけどー」
「いつまでもお願いできないんだけど、どうしたらいい?」
なんてわがまま言い放題の私に
「がっつりサポート、しますよー!!」

と神のようなお言葉。
それも2,3時間想定で
ZOOMでリアルタイムにいじりながら懇切丁寧に
教えてくださいましたのです。

このサービス

なんとなくPCはいじれるけれど
見覚えのない画面が出てくると固まるあなた。

どっかいじったら止まっちゃうんじゃないかとおびえてるあなた

誰かにやってほしいけど自分と同じようにやってほしいと思ってるあなた。

そんな方にはぴったりです。
頼むところとやるところ

バランスをとって
「自分のやりたい形」を創れるようになります。


そんなセルフマガジンをもって

今週末はいざ北海道!!

f:id:hudemojist:20180511101505j:plain

 

筆もじことば 書下ろしの事前予約も受け付け中!

http:// https://ws.formzu.net/fgen/S21267513/