筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

やっぱり違うわLCC とJAL

今回の空の旅

週末ということもあり

まあ当たり前だけど高いんですよ、運賃が。

 

で、苦肉の策

往路 LCC

復路 JALマイレージ

ということに。

 

今までLCCしか乗ったことなかったんですよねえ。

初!!!のJALです,JAL

一歩踏み入れたその機内は

まあまあまあまあ

何でしょう、この佇まい。

厚みがあるっていうんですかね

椅子も棚もクッションも。

極めつけは

各座席の前にモニターが!

なんて嬉しい

ワクワクしっぱなし、

 

しかもね

見はぐっていた

「翔んで埼玉」やってるじゃないの!

喜び勇んで見始めたわけよ

夢の世界にいっちゃって

細切れにしかみられなかったなんて

とても言えません


f:id:hudemojist:20240310235112j:image

 

どっちが上等とか

そういう問題ではないけれど

やっぱり違うのね~を実感。

それぞれの目的に合わせればいいのです、ハイ。